[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こいつも穴好き?
今日の事件を報告しようか~、キール君。

「ん?事件?!いったい何があったんでしゅか!」
140327k01.jpg

毎日せっせとお庭でハッスル中のイヴ&キール。
イヴなんて今迄週末だけハッスルだったのに毎日付き合わされて・・・でも、いい事だよね?ww

そのお庭にはアッシュの遺作、おっきい穴ぼこが2ヶ所あいております。

その1つにまんまと・・・
140327k08.jpg


おっきいと言ってもそこまで大きくないんだけどねぇ~~~
大げさだな~!
140327k04.jpg

イヴ「何やっとんじゃ、あいつ・・・」
140327k05.jpg

わざとだな、これはわざとやってんだな。 こーいうのはほっとくに限る。
っつーか、なんかデカくなったか?
140327k06.jpg

そして・・・

そのまま放置したら・・・

140327k07.jpg

ただの穴好きぢゃないか!おまえもかっ!

[2014/03/27 22:19] | キール | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<遊んでよ~ | ホーム | イヴ全開!>>
コメント
>うらんママ
うらんママ隠れコギファンだったの?
早く言ってよ~♪(*^。^*)
キール君、お散歩デビューしたらぜひ会ってやって下さい~。
カフェデビューもしたいから~、うらんママが通ってる所にも行ってみたい!
[2014/03/29 22:43] URL | なり #- [ 編集 ]
>みくりんママ
やっぱり1枚目好きだった?
私も1枚目の顔が好き~♪
2枚目も、3枚目も・・・あ、全部だった!

やっぱりしょっちゅうアッシュが乗りうつってる気がする。穴好きもそうだけど、今日も絨毯とカバーの間に入ってクルクル歩いてたんだよ~。まさにアッシュやんけ。
なんでこんなに同じ行動するのかマジで不思議。
[2014/03/29 22:36] URL | なり #- [ 編集 ]
>なつまま
なんか、ウチに来る坊やはこんな感じばかり?笑
どうもクールな男には縁がないようだ。
ジッとしてないから次から次へと悪さして毎日ほんと飽きる暇がないわ~♪
でもパピーの頃はあっという間だから今のうちに満喫しなくっちゃ~。(*^。^*)
[2014/03/29 22:32] URL | なり #- [ 編集 ]
>ミキティ&ソナぱぱ
子育てどっぷり浸かってるよ~。
ペース乱されて疲れて疲れておかげで夜はぐっすり眠れて健康的だ~☆
クム王子はようやく大人への階段昇ったの?
アッシュは坊のままだったからな~。
キールは男になる事を祈るばかり。ww
[2014/03/29 22:29] URL | なり #- [ 編集 ]
かわええ~♪
もー
可愛すぎてたまりません(о´∀`о)
パピーちゃんは、何をやっても可愛いですね。
穴から出ないで寝てしまいそうですね(笑)
あーん、生キールくんに会いたいじょ~
隠れコギファンなんです。
[2014/03/28 19:57] URL | うらんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
1枚目の写真、可愛いっ!!e-266
2枚目も…3枚目も…全部可愛いやん!!!e-349

毎日楽しそう~なり家に居候したい!笑

やっぱアッチュが乗り移ってるから、
穴好きなのねぇi-278
[2014/03/28 19:47] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
アハハハハハハ……(笑)
笑わせてもらった~(*^^*)
キールやるじゃん!
たしけて~の顔が超好き~(*^^*)
アッシュの形見だね!
毎日いろんな事があるから楽しいね♪
[2014/03/28 19:35] URL | なつまま #- [ 編集 ]
子育て!
あはは☆
やってるね~子育てe-287
そうそう、ペースを乱されるんだよね(笑)
ウチもようやく、普通の生活!になったかなe-454
それにしても可愛すぎるぜっ、キール王子!
きゃわゆいお顔と同じくらいのお耳だねぇe-266
[2014/03/28 16:51] URL | ミキティ&ソナぱぱ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/10-8e0a816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
