[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんにちは、僕キールです♪
我が家に3代目コギがやってきました。

140321k01.jpg

~まずは自己紹介から~
僕、キール(Keel)、2014年1月21日生まれの男の子。
出身犬舎:SMILE ANJO

キール(Keel)の名前は船の「竜骨」からいただきました。
我が家の屋台骨になってもらいます!頼りにしてるぜ、キール君。


2代目コギのアッシュ君が昨年秋に11歳2ヶ月という若さで突然、永遠の旅にでかけてしまいました。
それぞれに性格が違うけど根っから天真爛漫で本当に可愛いコーギーですが、アッシュは男の子の魅力満載でした。
我が家の旅コギマイスター、イヴの新しい相棒として来てくれたキール君。
今度はどんなコギ男子の魅力を教えてくれるのかとても楽しみです。
イヴとの歳の差は12歳8ヶ月・・・このジェネレーションギャップは埋められるのか???
そして私達の思惑通り旅コギになってくれるのか???
これからのキールの成長を日々綴っていくのでお付き合い下さい。

[2014/03/21 23:00] | キール | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<乗りうつってるみたい | ホーム |
コメント
>うらんママ
来てくれてありがとう~(*^。^*)
イヴのお耳笑えるよね!!
イヴも相当緊張してるんでしょう、必死で耳でアピールって所かな。ww
イヴは大人げない所もあるけど、包容力はとてもあるみたいですね~。だからこの先大丈夫そうです。既にイヴが押され気味で・・・そっちが心配かも。汗
[2014/03/23 10:18] URL | なり #- [ 編集 ]
>みくりんママ
ありがと~、ネーミング私も気に入ってるんだ。
3匹目にして初めて意味のある名前・・・ww
キールはまだ全然ビビりではないけど、アッチュもチビの頃はそうだったからまだわからないぜ~。大きな男になってほしいな!
パピーがいると、イヴも私達も飽きないわ~。
疲れて夜もぐっすりだよ・・・(私が)
[2014/03/23 10:15] URL | なり #- [ 編集 ]
>なおさん
早速来てくれてありがと~(^^)
これからも末永く宜しく~。
キール、3日目にして本領発揮してきたよ。
[2014/03/23 10:10] URL | なり #- [ 編集 ]
>甘栗家
日記見てくれてたんだ~、ありがとう!
イヴとキールの新しいお話楽しんでおくれ~♪
既にネタたっぷり・・・ww
[2014/03/23 10:07] URL | なり #- [ 編集 ]
なりさん、お邪魔します。
キールくん可愛いですね~♪
見てるだけで癒されます。
日記のイヴちゃんのお耳に笑えました。「私がお姉ちゃんよ」って言ってるみたいですね。
仲良くなれると良いですね。
[2014/03/23 00:18] URL | うらんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
3番乗り~悔しいww
キールかっこいいv-218
そのアングル、アッチュに似てる^^
性格はビビリじゃないよね?w

ちょうど2ヶ月なんだね♪
GWには、旅デビューもOKだね^m^
パピーがいると色々楽しいねぇi-233

[2014/03/23 00:18] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
ブログに変更ですね~!今後ともよろしく!
キール君、なりさん家でかわいがってもらって、長生きするんだよ~♪(^^)
[2014/03/22 20:38] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
宜しくね~
久しぶり~v-8
キール君、はじめましてv-17

イヴ姉ちゃんとキール君のお話楽しみにしてるよ。

また遊んでね~v-10
[2014/03/22 13:03] URL | 甘栗家 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/1-509abf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
