[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA長野・こだまの森大会
シルバーウィークの9/20~22の3日間、NDAこだまの森大会に行ってきました~。
150920kodama01.jpg
景観抜群、涼しくて芝もキレイで最高の環境の会場でした。

夏の暑さにもめげず修行を重ねたキールさん。
最近ではディスクへの集中は高く他のワンコへの執着は減り、戻りもまぁまぁという感じまで
仕上がってきたので~、この大会からドギーズクラス(小型犬公式)にステップアップです♪

ちゃんとデキルかな?ドキドキのデビュー直前。
150920kodama03.jpg

~初日の結果~
【1R】 2,×,×,6   【2R】 ×,×,×  合計8pt
という事で、2キャッチ決めて見事なデビュ~を果たしたキール♪

150920kodama04.jpg
キールは空気読める方のKYなので、大会のピリピリした空気で色々感じてくれるだろうと
期待してたけど、期待通りでした♪大会の方が断然集中力が高かった~。
走りも戻りもバッチリ☆
無事デビューできて良かった~!カッコ良かったぞ、キール!

150920kodama05.jpg

~2日目の結果~
【1R】 ×,×,×   【2R】 4,場外逃走,6,5  合計15pt

1Rはキールが先行しすぎてタイミング合ってない感じだったかな~。
2Rは1投目キャッチの後、キールが突然よそのタープにお邪魔してしまうという・・・(^_^;)
何が気になったのか知らんけど満足したら戻ってきて2キャッチ決めるという集中してるのか
してないのかよくわからない状態でしたが結果オーライで~す!ww

150920kodama06.jpg

~3日目の結果~
【1R】 ×,8,×   【2R】 6,×,6  合計20pt

この日はハオに驚かされました。
1Rやけにキールを先行させるな~?タイミング合わないんじゃね?と心配して見てたのに・・・
まさかの8ポイントor10ポイントエリア狙いで投げてたみたいで・・・
1キャッチ決まってました。2Rは届いてなかったけどね~。^m^
ハオは人生初の8ポイントが決まったのですっごい喜んでた。良かったね~。

150920kodama07.jpg

3日間を通してどんどん良くなってったハオ&キールコンビでした♪

そして当然課題も浮き彫りに。手元がヒドイ~~。
キールは数メートル手前でディスクを離すんです・・・。(多分わざと)
で、取りに戻ってまたちょっと手前に落として取りに戻ってを2~3回繰り返してようやく
手元にディスクが届くという内心イライラ~~~な状態。
これを1発で渡せるようになるように練習していきましょ~う。


~場外編~

コーギー界の希望、MM家のマ~ティ~♪もう少しで17歳を迎えます。
毎回マーティー生きてる?と聞いてしまう失礼を払拭してくれる元気印。
ゆっくりだけどちゃんと自分の足で歩く・・・というより3日間ほとんど立ってたぞ。
しかも食べ物をガサゴソ漁ってた。ww ずっと元気でいてよ、マーティー。
150920kodama09.jpg
勝手に殺すな!オレは絶対死なねぇ~。

父娘の3ショット。微笑ましい光景~♪癒しだよね~。
150920kodama10.jpg

キールはすいらずじゃないけど~、イヴ姉のすいらず仲間のレガロ~。お久しぶり♪
れがりょ~♪と言うとクネクネ喜んでくれるレガロ、可愛いんだ。(*^_^*)
150920kodama11.jpg
左からルーチェ、レガロ、キールでニッコリ3ショット。カワイイ~♪

で、閉会式後、7ヶ月のボーダーのひなたちゃんとプロレス興行にはげむルンキー。
好きだね~。w
150920kodama12.jpg

楽しい大会だったね~。
キールは何が1番楽しかった?
150920kodama02.jpg
ひなたとプロレスした事キィ~♪

え・・・

3日間お世話になった皆様、どうもありがとうございました~!


[2015/09/23 22:02] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
親子会 in 北軽
北軽井沢へ向かっているキールです。
150905-01.jpg
梓川SAで休憩キィ~

その目的は・・・
かねてからの計画の~、親子会♪
キールのママ×息子3が集合しました。
150905-11.jpg
左からキール、ダダ、サリーママ、ラック、後ろにパピヨンのネネちゃん

みんなよく似てるでしょ~~(*^_^*)
キールはママのお顔によく似てました♪
息子たちみんな体重14~15kgです。デカッ!w

では、ペンションの広大なランで思いきり遊びまくりましょ~。
150905-03.jpg

4頭みんなフレンドリーでキュートな性格は同じだけどそれぞれ個性的。
ダダはちょっと大人っぽくてシャイな雰囲気。ワンコよりも人(ママ)と遊ぶのが大好き。
サリーは一番の甘えん坊かも?ママ(人)に抱っこのおねだりしまくり~。
サリーとダダは同居犬なので2匹ともママが大好きって事です。(^^)

150905-10.jpg
扉の前でママの出待ち中のサリー。

ラックとキールがかなり似た者どうし。ダダに比べると幼い感じのお二人さん。
飼主の事なんてどうでもいいらしく、ひたすらワンコ同士の遊びに夢中。
とっても気が合うようで1泊2日の2日間、暇さえあればひたすらプロレス三昧。

150905-06.jpg
カラーの入りがそっくりなのでどっちがどっちか見分けがつかん。

150905-05.jpg
後ろ姿もソックリです。耳ですぐわかるけど~。^m^

150905-08.jpg
画質荒いけど・・・こんな感じでプロレスプロレス→チラッ→プロレスプロレスの繰り返し。
北軽なので空気がもう冷たくて人は寒いのですがワン達は元気元気。
これだけプロレスの相手してくれたのはラックが初めて。キール大満足!良かったねぇ♪

150905-12.jpg
そのラックさんのチュパチュパを激写。
お・・・同じだ・・・。この年になってもチュパ王健在の兄弟達。笑
キールも今だにチュパ王なので、ママに会ったらどんな風に甘えるのか楽しみにしてたん
だけど、意外や意外。ママもキールもお互い興味ナシでスルーでした。
え?そんなもんなの??? じゃあ、あのチュパは何なの??? 謎は深まるのでした。。。

150905-04.jpg
オヤツに群がる同じ顔。
カ~ワ~イ~イ~♪

最後に、ラックんちのお姉ちゃんがプレゼントしてくれたお揃いのバンダナ巻いてパシャ!
みんな笑っていいお顔~。
150905-02.jpg

人間の方もみんなのんべぇの香り漂ってて楽しい時間を過ごせましたが・・・
そっちの写真ゼロなので今回はワンコショーのみという事で。

また集合しましょう~という事で解散となりました!
ここにふーちゃんも並んでるの見たいなぁ~と夢見て・・・( 誘ってま~す!(^^)! )

おわり
[2015/09/05 23:03] | 兄弟犬&お友達 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |
