[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビビリ劇場
鹿児島みやげに黒豚を頂きました~♪
150820-01.jpg

ええ、キールがもらったおみやげです。
初めての物には飛びつかない、よく言えば慎重派のキールのこの顔!笑
言ってしまえばただのビビりの腰は引け引け。
150820-03.jpg
お、お前はなんですキィ~!!

ブッ、ブッ、ブッ、ブッ! 超リアルな鳴き声に益々ビビる。
150820-04.jpg
別にビビッてねぇ~し!

人の膝の上に避難して様子見。
150820-05.jpg
やろうと思えばいつでも襲えるし!余裕だし!

結局当日はまともに遊べず一晩あけてようやく強気。
150820-06.jpg
お前新顔だな?ウリャウリャ!

150820-07.jpg
全然余裕ですけど~?


はいはい。
[2015/08/25 22:24] | キール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ひるがの高原BBQ
今日は小梅ちゃん家族に誘ってもらってひるがの高原へプチ旅行にやってきました。
どこにやってきたかと言うと、コキアパークのリベンジで~す。
前回ただのスキー場だった場所がちゃんとコキアパークらしくなってたよ~♪
150818-03koki.jpg
きれい~~~~~。

私、コキアにハマってしまった。
このフワモコ感・・・並ぶとなんて可愛いの~!
150818-01koki.jpg

なんだか転がってきそうなコキア達♪
150818-02koki.jpg
モフモフッ♪モフモフッ♪

本当はもっといろんな場所で2ショット撮りたかったんだけど・・・
キールは小梅ちゃんに完全に拒否られて最低でも10mは離れていたいとアピール。w
この旅で1番距離を詰めた奇跡のショットで~す。
150818-00kok.jpg
キール1才半、小梅ちゃん9歳、このジェネレーションギャップは仕方ないのだ。
でも柴犬大好キールはちょっと切なそうだったね。^m^

150818-04koume.jpg
一人だとリラックスな笑顔を見せてくれる小梅ちゃん。いつ見ても可愛いの~♪

分水嶺公園もお散歩しました。
150818-05bunsuirei.jpg

散策路が整備されてて涼しいお散歩にはちょうどいい感じの公園です。
大日岳から流れてきた水がここで日本海側と太平洋側に分かれる岐点だそうです。
150818-06bunsuirei.jpg

まさにココ、この場所から左右に分かれてるんですよ~。わかりやすっ!
150818-07bunsuirei.jpg

軽く散策後は公園の隣にあるアイスクリーム屋さんでクールダウン。
生乳ソフトの他にも手作りアイスがあってそれもすごく美味しかった~。
キールも小梅ちゃんも両方味わってご満悦。

そして今日のメインイベント~。
オークパークの森のBBQだよ~。\(~o~)/ニクー!
150818-08bbq.jpg

贅沢に飛騨牛BBQで~す。
炭もおこしてくれてただ焼いて食べるだけの手ぶらBBQプラン。
楽だし~♪旨いし~♪涼しいし~♪ サイコーだね!

150818-09bbq.jpg
キールはここでひたすら大きなアリを潰して食べてました。ww
小梅ちゃんは遥か彼方に避難しています。(キールから ww)
どちらも良いコ達で助かります。(*^_^*)

美味しく楽しい1日でした。
小梅ちゃんfam、今日はありがと~!
[2015/08/18 22:18] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
中に入ってる?
今日も川遊びのキールくん。
いつになく積極的な泳ぎ・・・どうしたんだろう???
お盆なので中にイヴアシュが入ってるのかも~?^m^
というような勇気溢れる泳ぎでした。
[2015/08/15 22:32] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カワウソ
一瞬秋の気配を感じたような気がしたのに、この週末はまたまた猛暑のぶりかえし。
もぉええっちゅーの!早く秋になってくれ~~~。

で、猛暑と言えば川。
150809river03.jpg

川・川・川~!
何週連続の川遊びだろう?
川遊びばかりしているキールはとうとう・・・

カワウソになってしまいました。笑
150809river05.jpg
このまま川に棲むキィ~~~

今日はお弁当も持ってってキールにもあげたら鼻先にお弁当。ww
150809river04.jpg
気付かずずっとつけてたよ。
ぷぷぷ、こういう所が可愛いくてたまんねぇ♪

そろそろ川はもういいんだけど、天気予報見る限りお盆も通い詰める事になりそう。。。


[2015/08/09 23:20] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いつも一緒♪
今日はアッシュ生誕13周年記念日で~す!
だから何て事は無いんだけども・・・タイミングよく届いたので記念品扱い。
イヴアシュの写真集が出来上がりました~♪
150804mybook01.jpg

写真集は大げさで、ただのフォトブックなんだどね。^m^
でも写真集と言いたくなるようなクオリティで感動しました。
撮りためた13年分のイヴアシュとの思い出写真、これでもかというくらい詰め込んでやった!

150804mybook.jpg

これでようやく本当に気持ちの整理ができた気がする~。
自分で言うのもなんだけど素晴らしい1冊になりました。
イヴアシュとの13年がどれだけ素晴らしかったかを改めて感じる事ができました。
[2015/08/04 22:42] | なりなり日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
川ばっかり
連日の猛暑日・・・いかがお過ごしですか・・・
日が暮れてもアスファルトが暑くてちょっと散歩するだけでも危険を感じてしまいます。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね~!犬も人も~。

せめてお写真だけでも涼をお届け♪
150802川01

こう暑いと出かけられる場所と言えば川くらい。
週末のキールは川ばっか。
150802川03

こんなに泳いでいれば泳ぎも上達するかと思いきや・・・
最近なんか変。腰がやたら回るのです。
ターンをしようとするとクルっと腰が180℃回りそうな勢いで回転するので上半身が
もってかれて斜めになり半分沈没気味に・・・(~_~;)
150802川04
なんか泳ぐのがヘタクソなキールです。
それでも楽しいようでスイッチが入ると一人でイブタを川に落として救出する遊びしてます。ww

はぁ~、早く秋にならないかなぁ~。
[2015/08/02 22:11] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
