[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Woofで満喫
Woofで満喫編は動画でお送りしま~す。
★★★音量注意★★★


雪のランで走り回るキール&ふーちゃん
ふーちゃん雪は苦手だとか言ってたような?めっちゃ満喫してます~。w




とにかく気が合う能天気コンビのキールとラック
寝ても覚めてもプロレス三昧。
見た目もソックリで動いてると飼い主ですら見分けがつきません・・・




みんなでプールにも挑戦!
みんな上手にスイスイしてました~。
まずはキール&ダダ、それぞれに課題に取り組んでます。w




そしてキール&ラック。 おいおい、収穫ゼロですけど?
ちゃんと持ってこいよ~!!



以上、満喫編でした~。
動画はイイネ~♪またすぐに行きたくなっちゃう。
[2016/01/28 23:06] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
中に入ってる?
今日も川遊びのキールくん。
いつになく積極的な泳ぎ・・・どうしたんだろう???
お盆なので中にイヴアシュが入ってるのかも~?^m^
というような勇気溢れる泳ぎでした。
[2015/08/15 22:32] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
泳ぐキール
深い所にも果敢に挑戦!
上手に泳ぐキールくんで~す。
[2015/07/13 11:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
噛みつく毛布
もういっちょイヴアシュ動画
やつらのハマっていた冬のお遊び「噛みつく毛布」
アッシュは自ら毛布に潜ってイヴを誘って遊ぶのです。。。

カワエエ奴らだった~♪
動画見てるとまだ生きてる気分。
[2015/06/30 09:09] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
怖いお手
ず~っとUPしたかった動画。
やっとYouTubeにUPできるようになったのでやってみた。(^^)
イヴの怖いお手。
怒り狂うお手をするイヴが大好きでいつもご飯の時遊んでました。
ご飯が無い時は可愛いお手をするコなんですよ。ww

※音量注意です。
[2015/06/28 09:30] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
動くイヴキル
リクエストがあったので初動画~。
一緒のオモチャで初めて遊んだ時。(*^。^*)
キールがまだ幼い・・・今はもっと激しい。

[広告] VPS

[2014/04/09 17:40] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
