[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最強ボーン
うちのコギどもは揃いも揃って破壊力がハンパない。
イヴアシュの時代、ガムだのヒヅメだの色々試してほぼ裏目に出て・・・
(ガムは瞬殺だしお腹をこわすし、ヒヅメで2匹とも歯が折れたし)
なんとか長持ちして楽しめる物として巡り会った理想の物がコレでした♪
私の大腿骨。。。^m^ そんなサイズの本物の乾燥骨。
150708born-ea.jpg
これはホント重宝した。
でもこれ12年くらい前の話で、今は探しても売ってなくて諦めてた。

キールはマローボーンを愛用してるけど、これがまたすごい勢いで短くする。(~_~;)
さすがに体に悪いんじゃないかと心配になってきてた所・・・
まるで私に「どうぞ♪」と言ってるかのように1本だけポツンと売ってた!
150708born01.jpg
最強君、久しぶりだね~~~♪会いたかったんだよ~~~♪

早速クラッシャールンキーに与えてみる。
また石橋叩きまくりタイムがあるのかと思ったら今回はすんなりと食いついた。
150708born02.jpg
硬いキィ~

30分くらい格闘してたけどさすが最強ボーン、無傷でした。
が、その後、デカい骨をやるたびに起きるネガティブ現象。
ゲロンパして食欲失せて夕食を拒否して元気がなくなる・・・・
でも今回の場合は骨を食べた訳でもないし骨のせいではないような。。。
2~3時間ケージで寝かせたら復活した。
夕食食べて、家の中走りまくり、ソファの上から私の頭に飛びついて襲ってきたり
いつもどおりのゲンキールに戻りました。
大きい骨は疲れるんだろうか?
疲れてくれるのは大いに結構。最強ボーン君は私の守り神♪
150708born03.jpg
歯が立たんキィ~


[2015/07/08 22:35] | ワンコ用品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Newバギー♪
先日募集したペットバギーは無事お嫁に行ってくれました。
ウチではあまり出番なかったので活躍してくれるとイイナ~と思ってます♪

そして、早速ポチって到着したイヴちゃん専用バギー。
届いた時、イヴはデッキであんよのお手入れの真っ最中で忙しそうだったので
ヒマヒマ星人にモデルやってもらいました~。
141012cart01.jpg
へぃ!これがイヴ姉専用バギーですキィ~。

まず届いてホッ。前のより箱が随分コンパクト&軽い~。
そして組み立ててキールを乗せてみた。
141012cart02.jpg
お~!これはコギだと完全に1頭用です。胴が長いコにはちょっと狭いかもしれないわ。
意外とビビりのキール君、初カートで緊張でお耳が変な方向へピーン。笑

イヴのお手入れが終わったので乗ってもらいました。
か・・・カワイイ~~~。(*^_^*)
141012cart03.jpg
まるでイヴの為のようなサイズ感♪ 似あう~。
フードも着いてるけどない方が使いやすそうなので取り外しちゃった。
スッキリしてていなかなかいいね。

141012cart04.jpg
ウロウロと家の中を走行。
走行性もとても良いです。でもホント、イヴでギリギリだね。
もしキールで使うとなるとギュウギュウです。ww キールでは使わないからいいけど。

イヴちゃん、元気は元気なんだけどやっぱり呼吸の乱れがあって体はかなりキツクなって
きてるのが見てとれるので、この先はなるべく体に負担の少ない形で遊びに行って楽しく
過ごしていければいいな~と思ってま~す。

気に入ってくれたかな?

141012cart05.jpg
まぁまぁイヴ~。
[2014/10/12 22:48] | ワンコ用品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ペットバギーいりませんか?
本日は・・・我が家の不要品いりませんか?コーナーで~す。

こちらのペットバギー、2年前に買って旅行で2回使っただけで眠っているので
処分しようと思ってます。もし使ってくれる方いましたらご連絡下さい。(^^)
コメント覧にお願いします。(非公開コメの場合はメアドもご記入下さい。)
先着順です。 いれば・・・の話ですが。ww

本当はもっと使う予定だったけど、アッシュはいなくなっちゃうしイヴとキールを一緒に
載せる事もあり得無いのでイヴ用に小さいのを買いたいんですよね~。

121005cart01.jpg

30kgまでOKなので多頭飼い向けだと思います。
イヴ&アッシュで約20kgでちょうどよいサイズでした。
後ろ面のファスナー開けると地面への昇降台になって犬が歩いて乗り降りできます。
121005cart05.jpg

121005cart03.jpg

[2014/10/06 22:06] | ワンコ用品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大人買い
イヴとキールの大好物の鳴り物オモチャ。
SALEで100円になってたので大人買い♪
140904toy.jpg
こんなに可愛いのに・・・すぐくちばしをちぎられ内臓出されてゴミ箱行き・・・
それでも買ってきてしまう甘い飼い主。ww
[2014/09/04 22:07] | ワンコ用品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
氷まくらとレンガ枕
イ~ヴ~ちゃん♪

140819e01.jpg

気持ちよさそうだね♪

140819e02.jpg
「このウサギお腹がヒンヤリしてて気持ちいイヴ~」

イヴの口~あごにかけてのマラセチア、まめにシャンプーして約1ヶ月経ったけど・・・
いっこうに良くも悪くもならずなのです。。。
で、今朝気づいた。寝起き口周りがヨダレでけっこー湿ってる事に。

DMの麻痺が進んでるのでイヴは自分であまり体勢をかえられないので最近はフセして
寝てる事が多い。だからもしかしてヨダレで蒸れてるのかもしれないねぇ。

で、何か良いものないかな~?
とペットショップに物色にいったら~♪
夏物SALEで、冷え冷えグッズが色々ワゴンに山盛りになってた。
そこで見つけたこのくまに見えるけどウサギの枕。
実は氷まくらなのだ~。お腹の中に氷嚢入ってるんでヒンヤリ。
これならヨダレも吸ってくれるしいいんじゃないかなー?
なんとかマラセチア退治したいものですが。。。

一方、キール君のケージにはCOOLボードとレンガ!笑

140819ek.jpg

もう1コ、黄色いクマちゃんの氷まくらも売ってたんだけど~
キールにはナシ!
やつはヘソ天してるし、どーせすぐ綿出してご臨終にするのでナシ!

で、なぜレンガかと言うと、暇潰しにせっせとケージの木の枠を削ってるのだ・・・
このままだとケージ買い換えなんて事になりそうな勢い。
まだ半年も使ってないのに~。怒
という訳でガジガジガードでレンガ入れたのに、嫌味のようにレンガを枕にして
ヘソ天してました。たくましいわ・・・

[2014/08/19 23:16] | ワンコ用品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
