[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
KW星空キャンプ
GWが終わり、母の日イベントとか色々あったような気もするけど・・・
軽くスル~しまして。。。^m^

いきなり夏っぽくなってきたけどアウトドアな季節になってきました!
我が家のキャンカー「オーロラ君」の制作販売店のケイワークスさん主催の恒例イベント
星空キャンプinささゆりの湯 へ行ってきました♪
150516camp02.jpg
土曜日は雨予報っだったけどいつも雨が避けてゆくこのイベント。
天気に恵まれ、至れりつくせりのおもてなしで幸せな2日間でした~。

150516camp01.jpg
ウチのオーロラ君にもオーニング付けてもらいまして更に快適になりました♪

さて、お昼から肉フェスのようなBBQがスタートという事で飲み食いに夢中になり~
写真はほぼナシって事でこのネタはちょびっとで終了です。ww

BBQインストラクターの有資格者が焼く肉塊~~~。
150516camp03.jpg

ドラマティックピアニスト はちまん正人さんの生演奏。
150516camp04.jpg
クラッシック~妖怪ウォッチまで幅広いジャンルのコンサートでした。(^^)

翌朝のお楽しみ抽選会でハオはガンダムクッションゲットしてテンション↑↑。
折り畳み自転車とか色々あったのにウチ的にはこのクッションが1番欲しかった?!w
150516camp05.jpg

[2015/05/16 22:23] | おでかけ キャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
KWキャン 奥飛騨温泉 中尾キャンプ場
10/4(土)~5(日)はK-WORKSさんのキャンプイベントに参加してきました。
久しぶりの参加なのですご~く楽しみにしてたので・・・
台風とギリギリかち合わず楽しめたので良かった♪

奥飛騨温泉 合掌の森 中尾キャンプ場
141004camp15.jpg

こちらのキャンプ場、サイト代は少々お高めだけど、温泉の湯元らしく硫黄の香りプンプン♪
源泉かけ流しの露天風呂入り放大だし、場内いたる所から温泉の水道出てて温泉卵作れたり
食材温めたり食器洗ったり色々助かりました♪さすが温泉地のキャンプ場。

キャンプと言いつつ我が家の道具はこの椅子&テーブルだけ~。
すご腕キャンパーが集合したのでお世話になりっぱでした。
141004camp04.jpg
イヴは堂々の風格だけど、キールもだんだんこういう雰囲気に慣れてきたみたい♪
椅子の上で少しはジッとしてられるようになってきた。
少しだけだけどね。ww 飽きてくると地面のアリンコ見つけてガン見。
いつ飛び降りるやら・・・冷や冷やです。

141004camp05.jpg
キールのカワユイ写真が撮れました。
アッシュといいキールといい・・・ハオの膝の上が大好きです。

そうそう!キャンプ雑誌の取材もあってイヴキルと共にやらせ写真等沢山撮ってもらった。
採用されるといいよね~。もし載ったらまた紹介します。ふふっ

141004camp03.jpg
ハオが野天風呂に行ったので~、とりあえず一人乾杯♪
これくらいの季節のキャンプはサイコー。

この後は夜の大宴会がエンドレスだったので毎度の事ながら写真ナシ。笑
でもインパクトあったのをちょっと紹介。
夕食後開店準備中のOさんのBarオーロラ。
141004camp06.jpg
ネオンも点いて、ズラリとお酒も並んですごかった。
こだわりのユーザーさんがどんどん増えて、行くたびにイベントがグレードアップしてる。w
また次回が楽しみです♪

[2014/10/05 22:28] | おでかけ キャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋キャン 大河内森林公園
秋晴れ予報の3連休、キャンプに行ってきました。
140914camp01.jpg
大河内森林公園キャンプ場
何にも予定が立たなかった我が家はオーロラ仲間のMさんちに便乗させてもらったのだ。ww
こじんまりしてて緑のロケーションもキレイで静かだしとてもいい所です。
ただ、思ったより遠かった・・・

遊歩道も整ってるのでワンの散歩も森林浴しながらで気持ち良い♪
140914camp03.jpg
キールは何度ここを散歩したことか。笑

140914camp04.jpg
イヴも木陰で気持ちよさそうにお昼寝です。カワイイだろ~~~!(*^_^*)

140914camp02.jpg
私の誕生祝いまでしてもらっちゃったよ♪
早々と宴会初めて、Mさんちが途中で買ってきてくれた日本酒の冷酒が飲みやすくて~
ビックリするくらい早くみんな撃沈して寝たのでした。ハハハ・・・
お陰で翌朝は早い。

キールとイヴとファニーちゃんで記念撮影パチリ☆
140914camp05.jpg
ファニたんは私が寄って行くと体を丸めながらクネクネおしりプリプリ大歓迎してくれます。
み~んな可愛く撮れたね!


[2014/09/14 23:16] | おでかけ キャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
