[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
木曽三川大会 ~おまけ編~
ふーちゃんが出てた~~~!

160321disc02.jpg

ナンテネ~~
[2016/03/22 22:16] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
まったり週末
キールの練習場のビッグツリ~。
いきなり燃えるような真っ赤になってそびえ立ってたのでビックリした!
キレイだけど12月も半ばだというのにまだ紅葉て・・・なんか変ですねぇ~。
15121200.jpg

この週末はまったりモードのキール君。
久々のシャンプーと爪切りとパッドのお手入れしました。
爪切りは相変わらず苦手なキールだけど2人がかりで抱っこしてやればなんとかサクサク
切らせてくれるようになった。随分のびてました。。。

151212k01.jpg

最近のキールの行動がアッシュに似てきた~。
お尻くっつけてくつろいだり、足の間に挟まってきたり♪かわいい~~。
そういう所はどんどん似ていいからビビリだけは似ないでね!w

151212k02.jpg

アッシュの充電器だったドーナツクッションもキールの充電器になりつつある。
でも・・・アッシュの充電器なのでキールはサイズが合わないみたい。
お尻がはみ出してしまう。(^_^;) やはりキールはデカい。
キールサイズになおしてやればいいんだろうけど面倒くさい。w
手をかけてもらえないのが次男坊の宿命です。
[2015/12/13 22:38] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
盗撮
盗撮してみました。。。

151019k02.jpg

犬がリビングで転がっている光景・・・
ごく普通の事のはずがウチでは超珍しい光景なので。
キールはまず寝ない。
暇つぶしの材料探してウロウロしてるかチュパってるかハッスルしてるかの3択。
眠さが限界になると私らに八つ当たりしてくるのでハウス。
いつもこうやって普通に寝てくれればいいのに。
[2015/10/19 22:32] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビビリ劇場
鹿児島みやげに黒豚を頂きました~♪
150820-01.jpg

ええ、キールがもらったおみやげです。
初めての物には飛びつかない、よく言えば慎重派のキールのこの顔!笑
言ってしまえばただのビビりの腰は引け引け。
150820-03.jpg
お、お前はなんですキィ~!!

ブッ、ブッ、ブッ、ブッ! 超リアルな鳴き声に益々ビビる。
150820-04.jpg
別にビビッてねぇ~し!

人の膝の上に避難して様子見。
150820-05.jpg
やろうと思えばいつでも襲えるし!余裕だし!

結局当日はまともに遊べず一晩あけてようやく強気。
150820-06.jpg
お前新顔だな?ウリャウリャ!

150820-07.jpg
全然余裕ですけど~?


はいはい。
[2015/08/25 22:24] | キール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ビジ~♪
イヴアシュちゃん動画が続いて思った。
私にとってアッシュは癒し、イヴはビタミン剤だ。
イヴのあのパワー・・・今でも写真見ただけで元気もらえます。

さて、脱線してたので現在の元気印に戻りましょう。
こいつの場合元気すぎて私の元気が吸い取られる気分なんだけど・・・

ゆっくりくつろぐという言葉を知らないキールさん。
常に頑張ってます・・・特に下半身。
いつも不必要に後ろ足踏ん張って過ごしているんだけど今日はすごかった。
この姿でボールをガジガジ。
150701k.jpg
何か変ですキィ~?

真後ろから見ると超美尻なんですが~~~撮らせてくれない。チッ!
このポージングを美尻のビジ~と名付けましょう。w
[2015/07/01 23:22] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ガっちゃん
昨日・・・洗面所で事件が起きました。。。
除湿器のコードバラバラ事件。
150627-01.jpg

コンセントから抜いてあって本当に良かった。。。
言うまでもなく犯人はコイツ! とりあえず無事です。
150627-02.jpg
いつもカメラにこんな笑顔見せないくせに、やましい気持ちがあるので満面の笑顔。

なんて事してくれたんだよ~~~!!!
この梅雨時によりによって除湿器を~~~!!!

が、怒りはここまで。
この数時間後、ゲロゲロ大会が始まり・・・まさかの食べてた?!?!
2cmくらいにちぎれて導線もじゃもじゃのコードが4~5個出てきた。(゜゜)
これはイカン!吐かせてもらおうと思って夕方に病院行ってレントゲン撮ったら
2cmくらいのが5~6個お腹の中に散らばってるのがしっかり映ってます。
キールどんだけ食べたの~?でも既に全部腸に流れてたので手遅れ。
自然に出るのを待つのみでした。
結局病院でレントゲン撮ってご飯食べさせてもらってご機嫌で帰宅のキール。
家でも夕ご飯食べて・・・ なんか良い事づくしじゃね?

そして今日の朝と夕方、全部出し切って無事解決。
ちょっと炎症反応あるのでお腹は無事ではなかったようだけど・・・
ま、良かった。良かった。

今までコードには全くイタズラしなかったのに。
しかもあんなの食べる???
今日からキール改めガっちゃんです。

で、キールが解決した所でふりだしに戻り、除湿器が~~~~!!!
の問題は、おとんが解決してくれました。
150627-03.jpg
超ショートコードになったけどまた使える♪
良かった、良かった。
[2015/06/27 22:32] | キール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
BIG
わが家のダイナマイトボディと言えばイヴちゃんでしたが・・・
キールのお尻はイヴの上をいくかもしれないBIGサイズ~~~。
激写してみました。

ドドーーーン!!
150530k01.jpg
美味しそう~♪
[2015/05/30 22:32] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ソ太ボーン
齧り好きのキール君の為にニューアイテムを購入。
誕生日にあげたビッグな乾燥系のボーンではゲロゲロになってしまったので今回は生骨。
その名もソ太ボーン。
150425bone01.jpg

ダジャレの効いたの名の通り、見た目に反して結構柔らかい。
いきなり1本は怖いので、パッカ~~~ン。
150425bone02.jpg
割ってみたら中はほとんど骨髄だった。
これなら1本でも全然イケルね。

でも今日は半分だけですよ。
150425bone03.jpg
それはなんやキィ~?

石橋叩きまくり男はやっぱりなかなか食いつかない。
こんなに慎重なくせに散歩中は瞬殺拾い食いをするのでイライラしちゃう。
それとも何だ?私が与える物を警戒してるのか?毒なんか入ってないっつーの!笑
150425bone05.jpg
変なにおいはしないキィ~。食べても大丈夫きぃ~。

止まらない男キール君。
回遊魚のように動き続けるキールなので、イヴアシュのように大人しく歯石のお掃除なんて
させてくれるとは思えないのでなるべくこういう物齧らせて歯石がつかないように頑張ってます。
150425bone06.jpg
ウメェ~♪

[2015/04/25 22:35] | キール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
えらいこっちゃ~
土曜日あたりからなんとな~く元気が無かったキール。
原因が判明。。。

土曜日の朝、ボロボロになったフワモコ布団を処分して新しく置いたキールの布団。
速攻穴を空けてましたがその後は穴を広げる事も無かったので気にしてなかったんだけど・・・・
これがえらいこっちゃの始まりでした~。(*_*)
この布団、ワタではなくストローを1cmに切ったようなプラスチックビーズが入ってるタイプ。
穴を空けた時にそのプラスチックビーズを食べてたようなんです。
ゲロンパしたご飯に数粒混じってたので「食ったな」と思ってたけどまさかこんなに食べてたとは。
上からも下からも出てくる出てくる・・・。
土曜の夜~月曜の夜までの間に200粒以上は出てきた感じ。
もし昨日も嘔吐に混じってたら病院で胃の中身全部吐かしてもらおうと思ってたけど、昨日は
嘔吐はなくひたすら下から出まくったのでした。最後の方はもうンコは混じる事なくビーズのみ。
その後ようやくンコらしいンコが出たのでほぼ出し尽くしたかな。
今朝もまだ数粒混じるけどほぼ普通のンコ。
元気も戻りいつものゲンキールになりました~。
今朝は集中して朝練にも励んで・・・ホッ♪ 良かった~~~。

そんな布団置いた私が悪いんだけどさ~、いったいどんだけ食ったんだよ???
そりゃ元気もなくなるよね~ってみんなで納得。
大事に至らなくて良かったです。

おなか楽になったでしょ?もう変な物大量に食べちゃダメよ。
150308k09.jpg
ずっとゴニョゴニョしてて気持ち悪かったキィ~~。
[2015/03/10 09:00] | キール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
距離感♪
ここの所、土日どちらか雨ばかり。
心当たりが無いのになぜかお疲れ気味のキールくん。
午前中にご飯をゲロンパしたので今日は晴れてるけど休養デーです。
写真撮らないとブログサボりがちになるので今日はシャッターチャンス♪

マローボーン・・・我が家に欠かせない存在。超ハカイダーのせいで消費量ハンパ無い。
150308k02.jpg
なんだろう・・・?昨日から体がだるいキィ~

いっちょ前に5月病なんじゃないのかい?
一昨日まではディスクの朝練ですごい集中力が出てきて成長したな~って感動してたのに。
昨日から突然またやる気ナシモード突入。
私も最近眠くて眠くて・・・何もせずに寝てたい症候群なのでキールの事を責められない。ww
ポヘ~っとする日も必要だよね~~。
150308k05.jpg
こんな風にね~♪ポヘ~っとガジガジ。

タイトルの距離感とはキールとの距離感の事です。
キールとの距離感、ちょうど良い距離でとっても楽チンです。
遊ぶ時はいっぱい遊んで、遊ばない時はケージで静かにおねん寝。
車の移動もケージ。何か要求吠えをするでも無く、多分キールの方も私達に必要以上に何か
求めてるわけでもなく同じような感覚でいてくれてるみたい。
イヴとの距離感は超密着でした~。初めてのコギだったので溺愛してたのでね・・・・
アッシとの距離感はキールと同じくらいとても快適だったけど入院とかが超苦手だったのでね~。
キールには家以外でも普通に過ごせる逞しいコになってもらおうと幼稚園に通わせたのですが
今、大正解です♪どこでも平気。何かあっても喜んでお泊りにも行ってくれそうで安心です。

150308k06.jpg
エッヘッヘ!キールはどこでも楽しめるぃキィ~♪

なんか知らんが毎日楽しそうなキール。
見てるだけで幸せもらっちゃいます。
見てるだけでいいんだけどね・・・・私は。
でもキールはケージから出てる間はずっと戦いを挑んでくるのでそれはそれで面倒くさい。苦笑
キールの頭には食べるか寝るかプロレスするかしか無いようだ。
私はプロレスの相手はしたくないんだけどそこんとこ解ってる???
150308k04.jpg
は~い!

歯、綺麗だね。^m^
[2015/03/08 14:27] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
